WORKS

[開発実績]

 

大手メーカー向け営業支援システムの再構築

[大手メーカー様]

営業支援システムの再構築

大手メーカーの営業支援システムの再構築を行いました。

スケジュールやToDoの登録管理、顧客の要望やクレームを共有するProtal機能を軸に、WEBでの問合せ、セミナー等からの見込み客管理機能を含む柔軟な顧客情報の管理、予算の登録、案件の登録、活動の予実管理、受注・売上の予実管理(週報/月報)などのシステムを再構築。また、コールセンター機能、サービス票作成・サービス票自動取込・会計システムへの連携、売上予実管理(月報)なども組み込みました。

これにより大幅な業務の効率化が図れ、お客様より大変良い評価をいただきました。

サーバー環境

■OS
Windows Server 2003 R2
■DB
Oracle Enterprise Edition 10g R2

CONTACT

さらに詳しくお知りになりたい方は、こちらからどうぞ。