FOREST BLOG

技術的な話と社員の話

ホームページリニューアルしました!

このたび、ホームページをリニューアルしました。
私たちのようなIT系の開発会社は、どちらかというと「堅い」と思われがち。
なので、今回はやわらかい感じを意識してみました。

イメージカラーはグリーンに近いブルー。
木や森などの自然を連想していただけると嬉しいです。

私たちの社名「IT Forest」も情報技術(IT)の森(Forest)。
だから、イメージカラーには命をつなぎ、新たに成長するという思いも込めています。

そうはいいつつパッと見た瞬間、なんか良い感じ!という印象を持っていただけたら大成功。


 

そして、内容に関しても分かりやすさ、見やすさにこだわりました。
開発というと、どうしても専門用語がいっぱい出てきます。
それをできる限り多くの人に理解してもらうためになるべく分かりやすい言葉でお伝えできるよう心がけました。

私たちが「LIFERAY」開発に強いこと。
オフショア開発に長年の実績を持っていること。
その他、アプリ開発やシステム開発、小さい開発から大きな開発まで手掛けていること、などなど。

興味を持った方はぜひ、お問い合わせしてくださいね。

そして、もっと具体的に知りたい方は「開発実績」もご覧ください。

私たちがやっていることをもう少し、身近に感じていただけると思います。

これからも、どんどん実績を増やしていきますので、どうぞ、参考にしてください。

それと、こちらのブログについても仕事以外に、IT 業界のことや、トレンドのことなど、いろいろなテーマで発信していきたいと思っています。

時々は立ち寄ってくださると嬉しいです。

南京の食事

「EC-CUBE B2B とは」 ページを追加!

「Xamarinアプリ開発」ページを追加!

西安の食事

CONTACT

さらに詳しくお知りになりたい方は、こちらからどうぞ。