FOREST BLOG

技術的な話と社員の話

「EC-CUBE B2B とは」 ページを追加!

私たちは、「EC-CUBE B2B」の認定制作会社であります!
「EC-CUBE B2B」でいろんなことサポートします♪

私たちができること、サポートさせていただきたいこと。
なるべくわかりやすい言葉で簡潔にお伝えできるようなページにまとめました。
EC-CUBE B2Bとは
EC-CUBE B2Bメリット
EC-CUBE B2Bでできること



EC-CUBEを活用し「使える」ECサイト構築をご一緒させていただけること楽しみにしております。
ぜひ、[EC-CUBE B2B とは]ページにお立ち寄りください。
# お買い物サイトってワクワクしますよね♪

EC-CUBE B2Bとは
B2BのECサイトに必要な機能と決済システム、
売掛機能や基幹システムとの連携、等、
高機能かつ低コストで導入できるB2Bパッケージです。

増資を行い資本金を8000万円といたしました。

第26期(2023年3月期)決算公告を掲載いたしました。

日本情報技術取引所(JIET)に入会しました。

オフィスリノベーション

CONTACT

さらに詳しくお知りになりたい方は、こちらからどうぞ。