FOREST BLOG

技術的な話と社員の話

『WafCharm』の販売代理店契約を締結

AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービス『WafCharm』の販売代理店契約を締結しました。

Webセキュリティサービス「攻撃遮断くん」、AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービス『WafCharm』を提供する株式会社サイバーセキュリティクラウド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野 暉、以下「サイバーセキュリティクラウド」)と代理店契約を締結いたしました。
アイティ・フォレストはサイバーセキュリティクラウドとの代理店契約により、Webセキュリティサービス「攻撃遮断くん」で蓄積した数千億件のビックデータの活用により、Webサイトごとに最適なシグネチャをAWS WAFへ提供可能とする技術とサポート力を合わせたAIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービス『WafCharm』販売を開始いたします。


アイティ・フォレストは、1997年9月の設立以来、WEBソリューション開発に特化し、より付加価値の高いサービス提供を行って参りました。
急激なスピードで進化し続けるテクノロジーの一方で、Webアプリケーションを脅かす脅威は日々変化し進化しています。 これらの脅威に対し『WafCharm』販売代理店として、最新かつ信頼度の高いセキュリティ対策を私たちのソリューションとして提供し、世界中の人々が安心安全に利用できるサービスの提供のために、アイティ・フォレストは挑戦し続けます。

増資を行い資本金を8000万円といたしました。

第26期(2023年3月期)決算公告を掲載いたしました。

日本情報技術取引所(JIET)に入会しました。

オフィスリノベーション

CONTACT

さらに詳しくお知りになりたい方は、こちらからどうぞ。